News

新着情報

2020.06.08
6月1日(月)より再開

厚生労働省からの指針に基づき、キッズワールドでは以下のように対応させていただきますので、理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【送迎時】

 ・登園前にはお子様の健康状態を観察し、「新型コロナウイルス健康チェックシート」にご記入の上、サインをして登園時にご提出をお願いいたします。(37.5度以上の発熱が認められる場合にはお預かりすることが出来ません。発熱した場合、熱が下がってから24時間以上経過し咳などの症状が治まるまでは、同様にお預かり出来ません。)

 ・保護者様におかれましては、送迎時のマスクの着用をお願いいたします。

 

【活動について】

 ・3密を作る状況を避けるために、クラスのカリキュラム等を変更して行う場合があります。

 ・公共交通機関を利用して、また不特定多数の人が集まる場所等へのアウトドア活動については中止させていただきます。

 ・厚労省の通達に則り、状況に応じて予定変更や休園をする場合がございますので、ご了承ください。

 

【スタッフについて】

 ・スタッフはマスク又はフェイスシールドを着用してクラスを行います。

 ・スタッフは出勤時、クラス中に検温、健康チェックを行い、手洗い、うがいの励行に努めております。

 

【施設内において】

・施設内の消毒

手指がよく触れる場所、おもちゃ、テーブル、椅子、棚、ドア、照明スイッチ等、物の表面の消毒には次亜塩素酸ナトリウムにて頻繁に消毒を行っております。

新着情報一覧に戻る